「2013年8月」の記事一覧

洗濯洗剤「All things in Nature」が、Exciteエキサイトのトッページに掲載!

家庭用洗濯洗剤「All things in Nature」が、Exciteエキサイトのトッページに掲載されました(8月29日付)!

地域活性とは?

先日、夏のバタバタのちょっとした時間を見つけて、南伊豆町長を囲む座談会のような会合に参加させていただきました。要は、今年の4月から就任した町長のお話しを直接聞きたいということと、そこに集まる方がどんな質問や意見をするのかな?というのが参加した理由です。

我が子の初めてのシュノーケリング。

冒険合宿というお仕事で、ここ4日間ほどまともに遊べていなかった息子たちが、父ちゃんが帰ってきたらやりたかったことは、なぜか、川でシュノーケリング。
・・・ということで、我が家から車で40分ほど行った、河津の川で昨日、川遊びをしてきました。

メロン早食い競争~♪

僕らファミリーが住む南伊豆町は温泉熱を使ってメロン栽培をしていて、これが一つの観光名産になっています。
そのメロンを、何と、半分も、「早く食べ切った方が優勝!」という何とも贅沢なコンテストが今年から開催されました。

時間が取れれば家族タイム!

夏休みに入ってから、キチンと朝から晩までオフという時間が取れなくなってきているので、昨日は、9時~14時まで時間があったので、急遽、プール → ブルーベリー狩り → お外ご飯 をしてきました。

夏の夜は海の家でビールに限ります♪

堀家の夏の定番は、弓ヶ浜の海の家「もき丸」で仲良しファミリーと大忙しの仕事の合間に、家族全員でビールを飲んだり、好きなモノを食べたり、大はしゃぎすることです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ