「2015年2月」の記事一覧

百花も一歳。

昨日の2月25日で我が家の姫こと百花(ももか)も一歳になりました。

ここ数年でマイベストな本。

数人の友人から「この本はオススメだよ」と言われていたのが、『モモ』という本。 著者はドイツ作家のミヒャエル・エ・・・

読書がすすむ季節です。

最近、読書にはまっております。僕は一度に5冊くらいの本を同時に読む傾向があります。奥さん曰く「え?変だよね?」と言われますが・・・笑。

ザ・ブルーハーツ。

先日、自分の誕生日プレゼントにと、ザ・ブルーハーツ30周年記念のCDを購入しました。 昨日、そのCDが届いて、・・・

@下田市達磨大師での豆撒きに参加してきました。

昨日、家族皆で下田・南伊豆エリアで一番大きな豆まきを行う達磨大師(だるまたいし)に行ってきました。

2月1日で38歳になりました。

昨日の2月1日で僕も38歳になりました。奥さんが35歳、子ども達が5歳、3歳、0歳(もうじき1歳)。

サブコンテンツ

このページの先頭へ