「2017年5月」の記事一覧

木の実、フルーツの季節です。

我が家には、とっても大きくて、とっても美味しい枇杷の木が1本あります。そう、まるで我が家のシンボルのような、そんな存在の木です。この枇杷の木に、今、ちょうどたくさんの実がたわわに実っています。

この季節の伊豆は最高です!

5月の南伊豆・下田エリアは、新緑を含め、とっても気持ちが良い季節です。土日でも、海も空いているし、透明度は良いし、ウェットスーツはまだまだ必要ですが、ウェットスーツさえ着てしまえば、サーフィン、磯遊び、砂遊びなど、子供も大人も思いっきり遊べちゃいます。

電磁波対策としてBhado(びはどう)。

子供が3人(7・5・3歳)もいると、基本的には体を動かすことが多いので、そこまで酷い肩こりや頭痛に悩まされることは特に無かったのですが・・・やはり、歳には敵いませんね。今年の2月で40歳になり、ここ数日、何だか頭痛がしているのです。

新緑と海とお花畑の伊豆。

週に1回は必ず家族で休みを取るようにしています。今回の休日は何となく松崎気分だったので、朝8時頃に家を出て、夕方の4時頃まで家族5人で遊びまくりました^^。

サブコンテンツ

このページの先頭へ