「友達のこと」の記事一覧

友達は宝。

毎年、必ず大学時代の同級生と同窓会を開いています。それも、メンバーは皆、男。で、サーファー。

大切な友達。

僕ら夫婦には、とてもラッキーなことにたくさんの友達がいます。その中でも我が家にとって特別な存在である友達がいます。

face to faceの大切さ。

4月20日の日曜日に新江ノ島水族館が主催する定例ビーチクリーンにスローヴィレッジの代表夫妻と僕も参加をしてきました。天気は、曇り時々雨といった様子でしたが、嬉しい再会がありました。

ママサーファー。

今日、今年の初乗りに我が家から車で2分のサーフポイントへ行ってきました。セットで胸くらいの良い波でした。やっぱり、サーフィンは最高ですね(寒いとか、そんなことは大した問題ではありません笑)。

仲良しファミリーとの再会。

今から5年半前の2007年8月に、僕と奥さんを含めた8人のサーファー/ボディボーダー仲間が、1台の車で往復1,500㎞を超える2泊3日の旅に出掛けたことがありました。旅の目的は、青森県の六ヶ所村をこの目で見てくることでした。

湘南からのクリスマスプレゼント。

僕らファミリーが湘南にいた頃、とっても仲良くさせて頂いていたパン屋さんが、辻堂サーファー通りにあるムギナミベーカリーです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ