「自己紹介」の記事一覧

僕の仕事。

僕は、湘南から南伊豆に移住してきてから、まずは、林業事業体で9ヶ月間お世話になりました。 それはそれは、今まで・・・

自分の意見を持つということ。

自分の意見をしっかりと持つことが、これからの世の中、特に大切なことだと思っています。

Keep on Surfing

大学を卒業して、いわゆるIT系のサラリーマンをやっている頃、同じ職場の人間に騙されたことがありました。その時に僕は、その人のことを最初憎んでいたのですが、段々とそうじゃなくて、騙された自分のせいだと思うようになりました。

はじめまして。

はじめまして。 「スローヴィレッジの、未来につながる食と生活」のブログを担当します、伊豆半島最南端の南伊豆に在住しています、堀ファミリーの旦那こと直也(なおや)です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ