「2017年4月」の記事一覧

パタゴニア全ストアで購入できます!

環境へのアクションや考え方や素晴らしいスタッフなど、色々と共感することが多いパタゴニア。 そんなパタゴニアの全国22店舗にて、洗濯用洗剤All things in Natureが購入できます。 中でもオススメは、洗剤の量・・・

おそうじ学校講師養成講座第3回目。

先日、Umiのいえ(@横浜市)で「おそうじ学校養成講座第3回目」を受講してきました。 今回は、お掃除全般について講師のくろちゃんに教えて頂きました。 お掃除したのは・・・ ・窓 ・サッシ ・網戸 ・洗面所 ・お風呂 ・お・・・

トイレ掃除を徹底的にやってみました!

スローヴィレッジ洗剤担当の堀が通っています、おそうじ学校講師養成講座の”くろちゃん先生”からトイレ掃除の指導を徹底的に伝授していただきましたので、早速、我が家のトイレで実践してみました。 まず、「トイレには神様がいる」っ・・・

おそうじ学校講師養成講座第2回目。

3月1日に横浜のUmiのいえにて、おそうじ学校講師養成講座第2回目が開催されました。 スローヴィレッジの洗剤担当堀が今回も張り切って参加をしてきました。 このおそうじ学校認定講師で講師を務めてくださっているのが、おそうじ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ