洗剤の中身が白濁しているのですが、大丈夫でしょうか?

洗濯用洗剤「All things in Nature」は天然のエッセンシャルオイル(ラベンダー、ベルガモット、ホオ)を使っているため、寒暖差により白濁を起こすことがあります。



※こちらの写真は、北海道勇払郡むかわ町でオールを販売してくださっていますBROWN and ordinaryの1月中旬に撮影していただいた写真です。「お店に暖房を入れると透明になりますよ〜」と教えてくださいました^^。

また、ボトルや詰替えを並べて、1つは透明なままなのに、1つは白濁しているというケースもあります。

それは、充填したタイミング時のエッセンシャルオイル(天然精油)は天然由来なもののため、どうしても個体差があり、その時々によって、わずかな気温差で白濁するものとしないものが出てくることがあります。

洗浄力に問題はございませんので、白濁が気になるようでしたら、振ってからお使いください。

※洗濯用洗剤「All things in Nature」は水温5~60℃の環境を想定して作っています。
※洗濯用洗剤「All things in Nature」の使用期限は、開封前3年、開封後1年になります。

月別アーカイブ

検索

ショップ情報