「断捨離の”やましたひでこ”さんも愛用してくださっています!

先日、お客様から「オールのことが、やましたひでこさんの著書に写真付きで掲載されていましたよ〜」と教えていただき、早速、そちらの本を購入させていただきました。

「モノが減ると、家事も減る 家事の断捨離」
やましたひでこ著/大和書房 1,540円(*本はこちら



こちらの本に、カラー写真2枚と以下のような紹介文まで掲載していただいておりました。

「洗剤は、界面活性剤を使っていない「オールシングス・イン・ネイチャー」。100%植物由来で、排水によって川や海を汚しません。自分のできることを少し恩返し、これが私の「エコ」の考えです。」



断捨離の提唱者であり、彼女が著作・監修を含めた関連書籍は国内累計500万部を超えるミリオンセラーという、やましたひでこさんにオールをご紹介&ご愛用していただき、本当に嬉しい限りです。

こういった口コミが何よりも嬉しいです。

ぜひ、本を購入して読んでみてくださいね!

月別アーカイブ

検索

ショップ情報